ブルーアース真鶴校は、ダイビングライセンスを取得しにいらっしゃるみなさんの海洋実習や、その後のスキルアップ・レジャーダイビングを行う際にご利用いただけます。

場所は《神奈川県真鶴半島琴ヶ浜海岸》。
江戸城の石垣などにも使われていた小松石で整備された美しい海岸で、”お林”からの恵みをいっぱいに受けた海中世界には、豊かな海藻とお魚たちが集まっています。
(LINK→真鶴の「お林」が育む魚と人の豊かな関係)

▲《東京から近い》《キレイな海岸線》《豊かな海》っと好条件の揃った琴ヶ浜海岸は、家族連れの方や海水浴でも大人気♪

移動は東京からは90分圏内と好アクセスで通いやすい。
しかも施設から海はすぐ目の前です♪

ブルーアースメンバー様だけがご利用できる専用のリゾートなので、真夏のトップシーズンでも混雑することなく海の1日をゆったりとお過ごしいただけますよ。

▲器材のセッティングや潜り方レクチャーもプライベートエリアで広々と行えます。準備ができたら海は目の前、すぐに潜ることができちゃいます。

館内には、靴を脱いでソファなどでゆったりとくつろげる休憩スペース・暖かい飲み物を作れるドリンクコーナーお菓子コーナー・美しい海中の映像が流れる大型テレビ・海を見ながら談笑できる屋根付きの縁側(日焼けも予防でる♪)etc…

施設内どこでも繋がるFreeFiwiもありますので、休憩中はみなさんそれぞれのお好みの場所で、自由に海辺の時間を楽しんでいただいています😊

シャワーは男女それぞれぞれの専用更衣室で計6つ。外シャワーも合わせると合計で9つ設置してあります。
“ダイビング後にシャワーの列に並んで、ずっと海水まみれのまま順番待ちをしないといけない”なんてことも海ではあるあるなのですが、ブルーアースではその心配も必要ありませんね♪

又、合計300本の自社タンクと充填装置・器材洗い場など、ダイビングに必要な環境が全て揃っているので、通常だと必要な現地施設使用料などがかからず、ライセンス講習費やツアー代が格安で開催できています。
(LINK→ライセンス取得講習日全額キャッシュバックキャンペーン開催中!)

お天気がいい日はランチにBBQをすることも♪
現地の新鮮なお魚・美味しいお肉・あったかい日替わりお汁はブルーアースからの感謝の気持ち。
ツアーにご参加いただいているみなさんは、なーんと無料でお食事いただけちゃいます😊

▲BBQではどんな食材がでるのかはお楽しみ♪ブルーアーススタッフが美味しく焼き焼きいたします。

他にもビーチクリーンや忘年会・新年会etc…
ロハスタを利用した楽しいイベントも年間を通じて行っております♪
ダイビングを通じて、気の合う海の仲間にも出会えるかもしれませんね😊

ーBlueEarth21真鶴校【BeachTERRACEーKitchenCafe】特徴まとめー

ブルーアース専用のダイビング施設なので、混雑せずに1日ゆったり過ごせる。
◇シャワーはもちろん、Wifiや暖かい飲み物・おやつも、使い放題食べ放題だから便利で嬉しい♪
◇タンクなども全て自社完備なので、余計な費用がかからず、格安でライセンス取得やその後のダイビングができる。
◇BBQやビーチクリーンなどのイベントも頻繁に行うので、楽しく自然に気の合う海の仲間が見つけられる

みなさんのダイビングの1日が快適に、そして素敵なものになりますように♪
何かご不明な事がありましたらお気軽にお問い合わせください😄

東京サロン・神奈川&静岡の現地サービス
ダイビングスクールBlueEarth21都立大
山手美香

無料相談会申込
資料請求
フリーダイヤル

【▼公式LINE@登録はこちら】

友だち追加数

【▼LINE@の登録QRコードはこちら】