今日も新しいダイバーさんが誕生しました!

本日は4名の新しいダイバーさんが誕生しました〜〜。
沢山のダイビングスクールから、ブルーアース21都立大を選んでいただき、誠に有難うございます!!!

こんばんは!
ブルーアースの赤木です。

さて、今日合格されたのは学生さん2名と、なんと警視庁の方2名。
最近は警視庁の方が非常に多く(なぜだろ??)、講習中はいろんなお話を聞いてこちらが勉強になっちゃいました。
先日ご参加された海洋実習でも、普段からトレーニングで鍛えられているせいか、凄い上手でした!!

職場を離れても、一緒に趣味を探しに行く間柄なんて、ほんと良い関係ですね。素晴らしいお二人だなぁ〜と感心しました。
本日のテスト後、「中級ライセンスまで取りたい!」ということなので、これからも仲良く、いろんな海で、楽しい思い出を作りに行きましょうね〜。

それから、学生のお二人のうちの一人は、

ななななんと!僕の高校の後輩なんです。それも偶然です。
東京のこの辺の高校なら話は分かりますが、福岡県北九州市の私立高校です。

今年はなぜか北九州市出身の方に沢山ご来店いただきましたが、まさか高校の後輩が!!!ってびっくり!!!

う〜ん!O方君とっても良い笑顔!!!癒し系です。話し方もとっても穏やかで、超癒されます(笑)。

本日ライセンス取得された皆さん。おめでとうございます。
これから新しい海の世界が広がりますね〜。
素晴らしい海がみなさんを待ってますよ。お楽しみに。

About ブルーアース21都立大

View all posts by ブルーアース21都立大 →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です